読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きたきたー!

四月の頭に ニトリで衝動買いしていたベッド、 この時期だからなかなか配送手配が 取れなかったんだけど遂に!! きたーーーーー!!!!!!! 待ってたよ… しかしうちの間取りは トータルで見ると別にそんな狭くないけど 寝室は6畳だからベッド置いたら け…

今週も

ひとりです。 なんなら彼の仕事は、 キッツい週とちょいユルい週があり 今週は残念ながらキッツい週なので おとといの日曜の昼過ぎに出発していって 今日の朝帰ってきて2人でご飯食べて 夕方まで寝てまた出発していって 次帰ってくるのは木曜日ですね〜 でも…

まだまだ

ひとり慣れません。寂しい。 漠然とよく分からん不安に急に襲われて やたら物音とか気にしちゃうからやーね そんな今日は(まだ)割と大丈夫〜 自分の性格的に意外と心配性で 窓とか玄関とか何回も何回も何回も 鍵チェックしちゃうし 二階の人の生活音も外の…

おひとりさま

おひとりさまのメリットは 布団を独り占めできること! 昨日クマさん仕事出てって 次帰ってくるのが明日の朝なので 今日1日まるっと1人なわけで〜 荷物バラしながらお菓子食べながら ダラダラやってますけどもね〜 寂しいよね〜〜〜 ひとり暮らし未経験なわ…

とうとう

やってきました茨城県。 土曜日、クマさんが仕事上がりで 新幹線で愛知県まで来てくれたので うちの親戚一同とみんなでご飯食べて (質問攻めにあいながら) わたしの車で茨城県まで来ました。 足柄までは運転がんばったんだけど なんせ霧が本当に酷くて酷くて…

帰り道

今から愛知県帰るんですけども。 新潟行きの二階建ての新幹線 乗ってみたいな〜なんて思いながら 新幹線の出発待ちでっせ。 今回は新居の鍵の引き渡しと ちょいと引っ越しでしたね。 鍵も無事にもらって (なぜか4本) 、 荷物もレンタカー借りて 3往復満タン…

遠距離恋愛

遠距離恋愛を経験する人はきっと少ない。 でもしてる人からすると、周りを見て こんなにも同じ境遇の人がいるんだ!って 力になることがたくさんある。 わたしもそのひとり。 意外といるんだなぁ、遠距離恋愛。って。 遠距離恋愛なんて自分には無縁だと 出来…

知らない土地と人間

知らない土地に行くことって 旅行好きなひととか 仕事柄出張が多いひととかなら なんてことないんだろうけどね、 わたしも一時期はひとり旅にハマって 北海道行ったり長崎行ったり 知らない土地にひとりで行くことは 大丈夫だと思っておりまして。 でも気付…

メモ

おおきいこともちいさいことも 良いことも悪いことも全部 忘れたくないので書いちゃうのだ。 まず覚えてること〜〜 不動産屋さんで契約の書類書くとき、 クマさんとの続柄を書く欄があって あれ、妻じゃないな…女…? って悩んでたら、 担当の人が彼女か婚約…

さんれんきゅう

いや、あの、三連休というか 三月は基本まいにち連休なんですけど。 土曜日上がりのクマ(彼氏)さんに合わせて わたしも茨城へ行ってきましてね。 今回はズバリ引越し先の相談。 とはいえ夜勤のクマさんなので まずは夕方までグーグー寝ますよね。 わたしもつ…