読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

帰り道

 

今から愛知県帰るんですけども。

 

新潟行きの二階建ての新幹線

乗ってみたいな〜なんて思いながら

新幹線の出発待ちでっせ。

 

今回は新居の鍵の引き渡しと

ちょいと引っ越しでしたね。

鍵も無事にもらって (なぜか4本) 、

荷物もレンタカー借りて

3往復満タン運んでとりあえず一段落。

とりあえず生活するにあたり

照明とカーテンは最優先ってことで

ホームセンター行ったりニトリ行ったり

窓が大きくてカーテンの取り扱いが

あんまりない中、なんとか発見。

カーテンレールが届かなくて

思いっきり背伸びしてやってたけど

ずっと横でクスクス笑われてた…

バカにされてへそ曲げたので、

ほとんどの設置は背の高い人に任せて

照明のリモコンをどこにつけようか

悩んでたら終わってましたね〜

アリガトネ。

夜ごはんには早いし、

布団見にいこ〜ってニトリおかわり。

そんなつもりはなかったけど

二人ともこれだっていうのに出会って

思い切りのいいわたしは衝動買い!

クマさんは、えっほんと?って

びっくりしてましたが。

欲しい!と思った時が買い時だと思うし

買えなかったら後悔するから(笑)

配送もお願いしたし、セットで

ボックスシーツとマットも買ったし、

はやく届かないかな!!!楽しみ!!

 

その後は夜ごはん食べて

セガマリカーで負けて怒って

帰ってふて寝です。

なんだかんだ疲れたのか、よく寝れた。

そしてまだ眠い。

新幹線出発待ちから書いてるけど

もう小田原通過するところまで来たよ。

行きで曇っててほとんど見れなかった

富士山が見たいがためだけに

E席を取ったので意地で起きてます。

ほんとうはめちゃ眠たい…

 

お土産で買った納豆が藁から

出てこないことを願ってます。🙏

 

さっ、熱海通過したし新富士に向けて

カメラスタンバイだぞ〜〜っ