とうとう

 

やってきました茨城県

 

土曜日、クマさんが仕事上がりで

新幹線で愛知県まで来てくれたので

うちの親戚一同とみんなでご飯食べて

(質問攻めにあいながら)

わたしの車で茨城県まで来ました。

足柄までは運転がんばったんだけど

なんせ霧が本当に酷くて酷くて

50km制限はかかってるし

実際走ってみたら10m先の視界も

危ういくらいの濃霧で

リアルに泣きそうになって

足柄からかわってもらいまして(笑)

かわってもらったら霧晴れたよ(笑)

足柄SAでおふろ入ったけど

たぶんもう行かないですかね(笑)

結局夜中の3時くらいに着きまして

ソッコー寝たわー

朝9時くらいに起きて朝ごはん食べて

荷物バタバタおろして水道局いって

午後からも荷ほどきして…

電気水道はオッケーだったんだけど

ガスがまだ開通してなくて

料理とかはまだ無理だったから

ふたりして気になってた串の食べ放題へ。

焼き鳥なんて焼くだけだし

串揚げも衣つけて揚げるだけなのに

なんでなのかどれもおいしくない…

もう行かないねって意見で一致(笑)

銭湯行って帰って爆睡ー

なんだか荷物運んだりしたからか

昨日は疲れたみたいで昼まで寝てたー

クマさんはマッサージしてあげたら

3分で寝たよねー(笑)

ほんとかわいいわー(惚気)

今日もダラダラ片付けを進めて

ガスの開栓来てもらって

クマさんは仕事に出て行きました〜

 

寂しいから早く帰っておいでよ〜〜

 

わたしはというと、

お酒飲んだら眠たいのでーす