chanmeiのブログ

スーパー気まぐれ自由人

おひとりさま

 

おひとりさまのメリットは

布団を独り占めできること!

 

昨日クマさん仕事出てって

次帰ってくるのが明日の朝なので

今日1日まるっと1人なわけで〜

荷物バラしながらお菓子食べながら

ダラダラやってますけどもね〜

寂しいよね〜〜〜

ひとり暮らし未経験なわたしなので

とりあえず1人寂しい〜〜

1人で食べるごはん美味しくないし

ケータイばっかり見ちゃうし

根本的に何もやる気が出ないわー

今日は雨だから余計にー

行かなきゃいけないところも

やらなきゃいけないこともあるけど

とりあえず性格的にも1人では

ダラけるし何もしたくない〜〜

とか言いながら近所のスタバで

カフェイン補給してる

コーヒー飲まないとやってらんねー

しかし飲み終わったカップとかゴミとか

テーブルに置きっぱの人が結構いる

そりゃーどうなんですかね

隣にはマツエクの話でずっと盛り上がる

若めの女の子がふたり…

マツエクしてるからスッピンじゃない!

って誰かのこと言ってますけど

わたしもそれなので気にします…

ネイル取りたいなーもういいやー

帰ったらオフしようかなー

冷蔵庫がまだないから

冷蔵ものは買えないけども

なんか食料買っていかないとだなー

 

 

いやー友達できないかなー(笑)

 

大人になってから友達つくるのって

結構難しくないですか?(笑)