読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まだまだ

 

ひとり慣れません。寂しい。

漠然とよく分からん不安に急に襲われて

やたら物音とか気にしちゃうからやーね

そんな今日は(まだ)割と大丈夫〜

自分の性格的に意外と心配性で

窓とか玄関とか何回も何回も何回も

鍵チェックしちゃうし

二階の人の生活音も外の音も

聞こえた瞬間ビクってなるし(笑)

夜暗いってだけでもはや怖い

今日お昼前に買い物いこ〜って外でたら

出た瞬間警察に捕まって、まぁ結果

悪い話じゃなかったんだけども

なんか言いたいことありますか?って

聞かれたから

うちの彼平日は基本いないようなもんで

引っ越したばっかで頼る人もいないし

トロールガツガツお願いしますって

言っておきました笑ってました

おい笑うんじゃねぇ怖えんだこっちは!

昼間はね、いいんですけどね、

夕方くらいから働いてる人とか

みんな帰ってくるじゃないですかー

車のドアの音とか階段登る音とか

なーんか怖いんですよねー

警察24時見ちゃったからかなー

しかし今日はなぜ少しでもマシかというと

もう布団に入って寝てしまえば

起きたらクマさん帰ってきてるので

なんとなく気が楽ってやつです

ただね、ひとつだけ不安があって

出発した日は絶対に戻ってこないし

ドアにチェーンかけれるんだけど

明日の朝帰ってくるって分かってると

早起きできればいいんだけど

できなかった時に家に入れないから

チェーンできないんですよね〜〜

なんとなく鍵閉めるだけだと不安なのは

心配しすぎなんですかね!?!?!?

んま〜どれもこれも結局

慣れたらいいんだろうけどさ〜〜

ノーブラ、パロディーTシャツ、眼鏡、

宅急便きたらどうしよう、とか(笑)

自分が想定する最悪の状況って

大体は起こらないんだけどね〜〜

とりあえず寝たらクマさん帰ってくるし

布団入りますかね〜〜