読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今週も

 

ひとりです。

 

なんなら彼の仕事は、

キッツい週とちょいユルい週があり

今週は残念ながらキッツい週なので

おとといの日曜の昼過ぎに出発していって

今日の朝帰ってきて2人でご飯食べて

夕方まで寝てまた出発していって

次帰ってくるのは木曜日ですね〜

でも木曜日帰ってきて寝てまたその夕方に

出発してしまうのでそしたら次に

帰ってくるのは土曜日で土曜日も

夕方まで寝てるからもはやきちんと

会話ができるのが土曜日の夜…

まじで引きこもっちゃいそうな5秒前

とりあえずひとりが寂しいので

布団独り占めできる独り占めできるって

ポジティブなこと思いながら

寂しく彼氏さんの帰りを待ってます

今日は一歩も外に出ずに家にいたので

明日は買い物にはいこうかな〜

明後日は彼氏さん朝帰ってくるし

念願の衝動買いのベッドがくるし

たっのっしっみ〜〜

なかなか専業主婦(仮)もパタパタと

忙しくはしているけど、でもやっぱり

仕事したいな〜とも思ってて

転職サイトとかフリーペーパーとか

見ちゃーいるけど中々ねぇ〜〜

焦らずに転職活動するけどね〜〜

5月病で新卒の子が辞めた穴に

サクッと入れたらいいよね〜(笑)

仕事したら寂しさも少しは

紛れると思うんだよね〜〜少しは

自分がこんな寂しがりとはね〜〜

ベッド広くなったら余計寂しいかな。

 

彼氏さんがふたりいたらいいのにー

同じ人がふたり