きたきたー!

 

四月の頭に

ニトリで衝動買いしていたベッド、

この時期だからなかなか配送手配が

取れなかったんだけど遂に!!

 

きたーーーーー!!!!!!!

 

待ってたよ…

しかしうちの間取りは

トータルで見ると別にそんな狭くないけど

寝室は6畳だからベッド置いたら

けっこうな圧迫感に…(笑)

 

f:id:chanmei:20170420212551j:image

 

やっぱこのフレームかわいいー

マットレスも腰痛持ち2人の腰に合う

マットレスを見つけてきたしー

今まで寝るときはシングルの布団で

敷き布団も掛け布団も取り合いだから

夜中寒くて起きるとかザラだったけど

これからは安心かな(笑)

とは言っても平日は結局1人で

寂しく独占するんですけどー(笑)

今日も朝帰ってきてご飯食べてから

寝てる彼氏さんの布団にわたしも

眠たくて潜って寝てたんだけど

結局布団取られて寒くて起きちゃって

こたつに避難ですよ。

とりあえず新品のベッドを

独り占めできるので寂しいけど

明後日の彼氏さんの帰りを待つー

 

最近ほんとにご飯作るしかしてない

 

f:id:chanmei:20170420214551j:imagef:id:chanmei:20170420214555j:imagef:id:chanmei:20170420214904j:imagef:id:chanmei:20170420214628j:imagef:id:chanmei:20170420214906j:image