もうすぐGW

 

ですね〜〜。

 

ゴールデンウィークって

いつも別に特に予定もないし

何よりどこに行っても人が多くて

それだけでウンザリだから

できるだけいつも通り過ごしたいけど

今年はそうもいかないわけで〜

宇都宮の彼氏さんのご両親の家へ

お邪魔する予定でございまして。

緊張するよねー。

それ以外は予定なーし。

ひたち海浜公園ネモフィラ

見に行ってみたいけどテレビでやったし

人がすごそうってのが…ね…。

とりあえずクマの人に行きたいという

意向だけ伝えておきました。(笑)

今の時期が1番見頃なはずだから

それこそ今週来週で行きたいけど

どうかな〜〜。

平日まじ1人で引きこもりだから

土日は少しでもクマの人と出かけたり

一緒にご飯食べたりしたいけど

平日働きっぱなしのクマさんだし

寝たいだろうな〜とも思うしさ〜

出かけるって行ったら大体

運転はしてもらっちゃうしな〜

多分、近場なら運転も安心だけど

遠出は不安らしいですね(笑)

こないだ友達が来てくれて

車で銚子まで行くって言ったら

クソほど心配されたからなあ(笑)

嬉しいけどね〜(ノロケ

 

というわけで

わたしの唯一の楽しみ、ご飯

最近のラインナップ

 

f:id:chanmei:20170425223414j:imagef:id:chanmei:20170425223420j:imagef:id:chanmei:20170425223437j:imagef:id:chanmei:20170425223440j:image

 

あ、1枚目2枚目は

友達と銚子で食べた海鮮丼と

醤油ソフト〜

 

友達は偉大なりよ〜〜