読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

出会い編〜今日まで

 

5月だな〜〜

今月で26歳だよ〜〜

自分がアラサーに足突っ込むなんて

数年前まで思ってもなかったよ〜〜

26って数字が怖いよ〜〜

精神年齢は19歳なのにな〜〜

おかしいな〜〜

でもね〜、25歳はとても速く

かつ人生が動いた年でもあってね〜

そして多分1番泣いた年。

誕生日を迎えて25歳になった翌々7月、

今の彼氏さんと付き合いだして

そこからはもうトントンと…

あれ、今もう一緒に住んでる(笑)

早いな〜〜

ちょうど去年の今ごろに初めて

LINEで連絡するようになってたはず!

でも会社で会って挨拶しても

苦笑いされて目そらされたりして

結構凹んだの覚えてるわあ〜(笑)

付き合う前、わざわざ車で愛知まで

来てくれてあそんだりもしたけど

顔合わせた瞬間エアコンついてるのに

汗ダラダラ流してた彼の顔は

きっと二度と忘れないだろうな〜

気使いすぎて大丈夫!って連発してた人が

今はもう全く(笑)

ラクでいいけどね〜〜

1年でこんなに変わるなんてね〜

付き合ってからは1年も経ってないけど。

何回デートしたんだろう?

10回くらいかな?

遠距離恋愛なんてもうしたくないと

何回思ったことやら〜

 

でもしてよかったと思うよ〜

 

喋ったこともなかった人に

好きになってもらえて

したことのない遠距離恋愛もして

居心地の良かった会社も辞めて

生まれてからずっと暮らしてた家も出て

誰も頼る人がいない土地に来て

仕事柄あまり家にいないし

生活軸も平日は真逆の彼だから

そりゃたまには寂しくて泣くけど

でもやっぱり大前提に好きだから

色んなものを捨てて彼について来たし

よかったと思ってるんだよ〜

こんなに気を使わなくていい異性は

きっとこの世にもう居ないと思えるよ

身内を除いてね。

夜中、わたしに背を向けたと思ったら

思いっきりオナラするのとか

朝5時半とか早い時間におっきい声で

卑猥なワード叫びながら起こしてくるのは

やめてほしいけどでもやっぱり

この人だなって思えちゃうから不思議

自分ももちろん幸せになりたいけど

幸せにしたいな〜の方が強いかな

 

 

こないだ寝てる時、寝言で

「味噌!」って叫んでいた彼ですが

寝言まで塩分取りすぎなので

とりあえず塩分控えるところから

始めますかね〜〜〜