chanmeiのブログ

スーパー気まぐれ自由人

速度制限

 

はい、速度制限かかってます。

わたし10日締めです。

先週からだったかな、速度制限…

締め日まで結構あるので

それなりに辛いです。

今だけポケットWi-Fi借りたいくらい

ブログの更新もできるのかしら

めっちゃ時間かかったりして

 

しかし20GBあるはずなのに

何にそんな使ったんだろうなー

YouTubeで重機トレーラーの動画

見すぎたからかなー

求人サイト見すぎかなー

 

 

なんでもいいけどわたしのお腹とか

足に思いっきり乗っかって寝るの

ほんとやめてほしいです彼氏さん。

結構重いよ。割と。結構。

んでね、暑い。

あ、リアルタイムです

君のおかげでわたしは今日も寝れない

いびきかいてるよとなりで

こないだは夜中に急に

フカヒレスープ…試食…あんまり…

とか言いだすしさぁ

 味噌!って叫んだり壁蹴ったり

まぁヒヤヒヤですよね

 

それはそうと速度制限かかると

SNSとか見るのもどちゃくそ

時間かかるじゃないですか

時間かかるから

見るの諦めるじゃないですか

んでもう見なくなるじゃないですか

今まで暇な時チェックしてたけど

それがなくなったから今は

暇具合が酷いよね(笑)

でも夜はよく寝れます

今日はイライラして寝れない

足まじ乗っけてくんな

仕事はまだ探しちゅーです

細々と生活するにもお金がいるので

早く働きたいんですけど

この辺意外にも仕事がない

とりあえずバイトかー?悩む

生きてるだけでお金かかるもんなー

息してるだけでお金かかるもんなー

食費とか生活水準は

いくらでも操作ができるけど

税金がなー多すぎー

もはや腹が立つレベル(笑)

車も手放せないしなー

ちゃんと結婚したらもっとお金かかるし

困ったなー困った困った

いざ仕事探ししてるとさー

商業高校で検定たくさん取ってても

履歴書に書けるのは一部だけで

特別専門的な知識も資格もなく

変わった仕事を経験してもなく

英語ができるわけでもなく

何の仕事ならできるんだよって

わりとマジな自己嫌悪ね

みんなが持ってないようなものが

自分にはないということ

高卒というだけで応募すらできない

会社が山ほどあるし

じゃあ自分がスキルを踏まえて

応募できる仕事って、やっぱり

一般事務か販売になっちゃう

 

会社辞めてついてきたことは

全く後悔してないけど

ここまで悩むと思ってなかったな

 

ケータイも仕事探しも速度制限

 

爆笑爆笑ー