久しぶりの

 

先月末から

速度制限かかって、2週間まるっと

SNSロスしてた名残なのか

最近はインスタもブログも

なんだかサボり気味〜〜

ご飯の写真すらサボる始末です

そんなこんなで今週から仕事開始!

夜勤だけど仕事覚えるまでは

人の多い日勤で〜と言われたので

昨日から日勤で働いてるんですが。

 

やっぱりねー

朝早いより夜遅い方が耐えられる。

朝眠たいのは人に優しくできないほど

余裕がないわ(笑)

はやく夜勤ならないかなー

給料も手当も日勤とは

比べるまでもないくらい違うし

でも待遇も仕事内容も休みもいいし

生活かかってるから

やるしかないんだけど、でも

楽しみなんだよなん。

 

日勤だと彼氏さんと全く

顔すら合わせられないのが寂しい。

 

最近の友だちは星ドラ